2020.04.17
サービス
お知らせ
「みえるーぷ」 Web請求書サービス提供開始のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、太陽光発電の遠隔監視システム「みえるーぷ」をご利用中のお客さまにお送りする請求書につきまして、より早く確実にお届けするため、インターネット上で請求情報を確認できるWeb請求書サービスの提供を開始いたします。
【概要】
請求書をお客さまにてインターネット上で、ご確認いただけるサービスです。
過去3年分の請求情報をいつでも確認、ダウンロードいただけます。
※これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWebサイト上からダウンロードしていただけます。
【ご利用開始月】
更新月が2020年6月のお客さまより(ご利用期間 2020/6/1~2021/5/31)順次開始
※5月中旬よりWEBサイト上での確認が可能となります
【お手続き】
お客さま専用のログイン環境を発行するため、対象のお客さまには別途『Web料金明細サービスのご利用開始手順』を郵送いたしますので、お手元に届きましたらご参照の上、下記URLよりお手続きをお願いいたします。
[URL] https://rbpalm.eco-serv.jp/looop_service/
【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の請求書の電子化により、これまで実施しておりました、紙での請求書の郵送は廃止いたします。
お客さまには、大変お手数をお掛けいたしまして恐縮でございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Looop O&M事業部 みえるーぷ担当
TEL: 03-5846-2321 受付時間:平日9:00~18:00
Mail: info_invoice@looop.co.jp