2025.05.02

プレスリリース

Looopでんきに切り替えてチケットを当てよう!新規申し込み者1,900名を宝塚歌劇貸切公演に招待

「エネルギーフリー社会の実現」をビジョンに掲げ、再生可能エネルギーのニーズ喚起と普及を目指す株式会社Looop(本社:東京都台東区、代表取締役社長 CEO:森田 卓巳、以下Looop)は、電力小売事業(サービス名:Looopでんき)の市場連動型料金プラン「スマートタイムONE(電灯)」に新規でお申し込みいただいたお客さまの中から抽選で選ばれた1,900名を宝塚歌劇貸切公演に招待するキャンペーンを本日より実施します。(詳細はキャンペーン特設サイトにて:https://looop-denki.com/cp/takarazuka2025/)

Looopでんきは2016年3月にサービス提供を開始。2022年12月に市場連動型料金プランに移行し、多様な生活スタイルのお客さまから支持を得て、契約件数約34万件(2025年3月現在)、独立系新電力会社*¹では低圧の電力需要(供給)実績第1位*²となっております。来年3月にサービス提供開始から10周年を迎えるにあたり、今年創立111周年を迎え、多くのファンの心に夢と希望を届けてきた宝塚歌劇団の活動に共感し、Looopでんきによる貸切講演が実現しました。このキャンペーンを通じて、お財布と地球にやさしい電気の使い方を提案するLooopでんきの魅力を知っていただき、宝塚歌劇と共に、より多くのお客さまの心と暮らしに明かりを灯していくことを目指してまいります。
*1 上場企業の新電力事業部門、他社の子会社、関連会社又は関係会社のいずれにも該当しない形で設立された新電力事業者
*2 電力需要実績(出典:経済産業省資源エネルギー庁「電力調査統計>電力需要実績>低圧計」より[2024年7月~12月公表実績より当社調べ])

「Looopでんき 宝塚歌劇 貸切公演 ご招待キャンペーン」概要

対象者:期間中に新規で「スマートタイムONE(電灯)」にお申し込みいただいたお客さま
期間:5月2日(金)~7月13日(日)
当選商品:9月20日(土)15時30分開演 東京宝塚劇場 宝塚歌劇花組公演
 ・ミュージカル・ロマン『悪魔城ドラキュラ』 ~月下の覚醒~
 ・Romantic Revue『愛、Love Revue!』
 ペアチケット250組500名/シングルチケット1,400名(SS席・S席含む)合計 1,900名
 ※【貸切講演限定】当日抽選会で最大80名に「スター直筆サイン色紙」プレゼント
応募方法:キャンペーン特設サイト(URL:https://looop-denki.com/cp/takarazuka2025/)でのLooopでんきへのお申し込みで応募完了
当落確認方法:厳正な抽選のうえ、8⽉下旬以降に当選された⽅にのみ、お申し込みの際にご登録いただいたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
備考:本キャンペーンの適用には条件設定があります。キャンペーン詳細及びキャンペーン規約に関しましては特設サイト(URL:https://looop-denki.com/cp/takarazuka2025/)をご参照ください。また、すでに「スマートタイムONE(電灯)」にご契約いただいているお客さまにつきましては、別枠のご招待キャンペーンを6月上旬にメールにてご案内予定です。

■Looopでんきの「スマートタイムONE」

Looopは電力小売事業(サービス名:Looop でんき)を通じて、市場連動型料金プラン「スマートタイムONE」(https://looop-denki.com/pr/smarttimeone/)を提供しています。「スマートタイムONE」で、太陽光由来の電力が多く価格が安くなる昼間の時間帯に電気を使う「ピークシフト」を行っていただくことで、お客さまの電気代の削減になると同時に、再生可能エネルギーの有効活用にもつながります。Looopでんきアプリを通じて、単価の安い時間帯のチェックや今月の電気代予想等の機能を提供し、お財布にも地球にもやさしい電気の使い方を提案しています。